弾丸ツアー

先日、お休みがあったので、
弾丸ツアーをしてまいりました。

新潟を出て群馬県の水上方面へ。
日本一のもぐら駅といわれる駅にいってみた。
決して電車に乗るわけじゃないんですけどねwww

この駅は約450の階段をひたすら下る。

その先にホームがあるのです!
だから地上は気温が35度。
なのにホームは白い息が出るほど!
さーーーーーーーーーみぃーーーーーーーー

続いて、高崎市へ。
お目当てのシュラスコを食べに行ったというのに
たまたまその日だけランチはお休み!
なーーーにーーーー!
そんなことHPには載ってなかったのにぃぃぃ
諦めて、そのまま栃木に移動。
お蕎麦を食べて、その後むかった先は
大谷資料館!

「大谷ってやつですよ!」

の「おおたに」ではなく「おおや」でございます。


ここB’zのMayのPV撮影をした場所なんですぅぅぅ!
同じように稲葉さんのマネをしてきたでやんす

ちなみにB’zだけでなく
それはそれはいろんなアーティストがここで撮影してるそうです

あれ?写真が横だったぁ

ここ、本当おすすめ!
平均気温が12度。
石を掘る採掘の歴史が展示してあって、
地下には採掘場跡があり、見学できるんです!
広さは何と東京ドームがすっぽりと入ってしまうほどww
でかい!さむい!なんかわくわくする!!
ひゃっふーーー

そのあとは那須アウトレットで軽くブラブラして
福島経由で新潟に帰宅。
だいぶハードでした〜

あ、関係ないけど、今年初の海に行ったよ〜