ジュリエッタカフェ

先ほど、番組で紹介させて頂きました

「ジュリエッタカフェ」!

とってもオシャレなお店です!
店内に入れば、ゴージャスな気分になること
間違いなし♪

今回、女子会コースをお願いして
頂いてきました〜^^

ジュリエッタカフェは何度かお邪魔していますが、
コースを食べるのは初めてでした。

まず先に前菜とピッツァが出てきた〜!




シーザーサラダに、さつま芋とマスカルポーネ生ハム添え、
バーニャカウダにマルゲリータ。

女子はバーニャカウダすきだよね〜
ソースも3種類もあって、どれもこれもとっても美味しかった!

このあとに、
窯焼きチキンのアラビアータソースが!

ピッツァを焼く窯があるので、
その窯を使ってチキンを焼き上げるわけです。

皮はパリッとしてて、中はやわらかジューシーー!!
ソースはちょっとピリ辛な大人味。
ほんっとーーーに美味しかった!おかわりしたかったなぁ

さらに、
あさりとトマトのロザートスパゲティ、
ドルチェミストが出てきました。
ボリュームもありますね!

美味しい料理と一緒にお酒も楽しみたい!
という声が聞こえてきましたね〜

え?なんで聞こえたかって??

私も同じ気持ちだからだよwwww

なんと、女子会コースはこのお料理に飲み放題が3時間もつくんです!
しかもノンアルコールも充実!!!とのこと♪
次回の女子会はここで決まりだね★

ちなみに!
ジュリエッタカフェは結婚式の二次会の会場としても最高!
村井は2回使わせて頂きました〜っ
スタッフさんもとっても親身になってくれて本当嬉しかった!

みなさんも是非是非、
ジュリエッタカフェに行ってみてください〜

彼氏とかと来るといいだろうなあ。
プロポーズするとか、告白するとか、
そんな大事な時に行くと、女子はうっとりくるに違いない。

まあ…私は、まずは
ランチに行きます!!!!
ランチに付き合ってくれる人、いませんか!?
よし、ひとみ!
行こう!!!