ガタフェス

10月18日、19日に開催されたガタフェス!
毎年のことながら、村井もMCとして参加させて頂きました^^
今年で5回目となる「がたふぇす」。
古町エリアを担当したわけですが、
びっくりびっくり!!!

ステージが大きい!!!!!

どこのフェスかと思いましたよ!
あ、がたフェスでしたねww

毎回、大好きなアニメやマンガに囲まれて
仕事ではなく、趣味間隔で楽しませて
もらってるんですけどー

今回はなんと!
ポケモンのサトシ役でおなじみの
松本梨香さん!
りかねぇと共演。
しかも一緒にポケモンマスターを歌うという
天にも昇るお仕事だったのですwwww

まさか一緒にステージで歌えると思ってなかったので
感激で感激で!!!!!

ドキドキしながら2ショットも撮らせて頂きました☆

はぁーりかねぇ、緊張しましたよ。わたくち!

他にも、桃井はるこさん!!
ナースウィッチ小麦ちゃん超見てました!
しかも生でやってくれました!

阪口大助さん!
銀魂みてます!好きです!つっこんでほしい!

石川由依さん!
進撃の巨人だいすきです!
ミカサかっこいいですよーーー!

さらにさらに!
園崎未恵さん
橋本みゆきさん
広橋 涼さん
野水いおりさん
松永真穂さん
野崎圭一さん

豪華なメンバーにかこまれて終始ドキドキドキwww

コスプレパレードには、2012年世界コスプレサミットで優勝をした
世界一のお二人も来てくれたんですよ〜!
霜月紫さんと海都さんです。
薄桜鬼のコスプレをしてくれました。

かっこよすぎる。
これ反則やで〜!!!
身長もたかい!

またコスプレしたくなってきたな〜
まず痩せないとなぁ。。。

レイヤーもたっくさん!

最後に!集合写真です!

次回も楽しみですぅ