パリパリ

今日は、少し真面目な話をさせて下さいね。

私、村井杏&DJ YAGI
そして斉藤瞳&関田将人で去年の12月から始まったパリパリ。

はじめての夜7時からの2時間自社制作生放送番組。
そしてミュージックセレクターの起用、
NON STOP MUSIC導入。
音楽はクラブミュージックを中心にした選曲…

ほかの番組とは違う、とがった番組だったと思います。
他とは違うから誇りでした。
他県がうらやむ、斬新でニュースタイルの番組。
2クールも続けることが出来ました。

思えば、当初は関田将人と組むと言われていたんですが
寸前でDJ YAGIと組むことが決まりました。
はじめは「DJ YAGI!?誰や!いかつい兄ちゃんだ!こわっ!」という印象でした。

でも、話せば話すほど、優しいし、かっこいいし、音楽に詳しいし、
結構アホだし…でも真剣な話をするととっても心に響く言葉を与えてくれるんです。
ギャップって大事ですね(笑)

リスナーさんからも
「DJのイメージが変わった」とか「20年ぶりにメールするようになった」とか
「パリパリのおかげで10年ぶりにクラブに行きました!」っていうメールもたくさんあった〜
あとは、あれね!
夜だから許される少しエッチなトークとか、下ネタとかwwww
最高だったwwwwww

いつも番組が終わってから軽く1時間は真面目な話や
くだらない話をヤギっちとしてました。
思い返せばすごい楽しい半年でしたね〜。

クールな人かと思えば、全然そんなんじゃなくて!
ちょーーーーーテンション高くて楽しい人で!
いつの間にか、月&火は「うるさい番組」で定着してましたね(笑)

あれ?
ヤギっち…もういない人みたいな言い方になりましたけど
生きてますよw元気ですよw

そして、早くも開催されたのがフィゲパリナイト!
DJをしてる時のヤギっちって本当に素敵なんですよ〜!
いつもより、特に特に特にかっこいいんですよ!!!
お客さんもたくさん来てくれて、
他のパーソナリティも沢山きてくれて…!
HIROKIさんもかっこよくて、クリスさんもかっこよくて!

すんごーーーーーーい楽しかったですね〜!

自分たちで番組を1から作るのって初めてだったから
生みの苦しみ、生みの楽しさってのがあるんですよね。
高い山ほど登りきったあとの快感ってひとしおなんですね〜
だから、ちょーーーーーーー楽しい時間でしたよ)^o^(

さあ、ただ今5/28 18:26!
これから本当のラスパリスタートです!!

みんなーーー!
ラジオの前でパーーーリナーーーーイしよ♪

またNEXSいこっとーー★☆★


↑半年前にSSでパリパリやります報告したときの
ヤギっちと最近のヤギっちでは顔の砕け方が違うよね^^


みんな、おつパリ!
この4人で番組が出来て本当に楽しかったです!
ヤギっち、ありがとねー!!!

村井の今後の活躍に期待をしてくださいw