会津磐梯山エリアスキー場

12/5(土)!
晴天の中で開催された
会津磐梯山×ファミスキプロジェクト2016!
会場は「さいたまスーパーアリーナ」〜!

当日は倖田來未さんのライブも開催されていて
倖田組もたくさんいました〜。

会津磐梯山ファミスキプロジェクト2016というのは
福島県の会津磐梯山エリアの10のスキー場に
もっともっとみんなが来てくれるように…
ということで作られたプロジェクトなんです。

会場ではウエアやギアも販売されてましたし、
全国各地のスキー場がブースをかまえて
PRをバンバンしていました!

注目は、体験ブース!
弁護士でありながらスキーの指導員資格も持っている
八代英輝ファミスキ応援団長もいらっしゃって、
八代団長が自ら子供達にスキーを教えていました。

八代さんとも話をしていたんですが、
子供がやりたい!とか興味を持ったら
親御さんが面倒くさがらずにチャレンジさせてあげてほしいのです!

そして、会津磐梯山エリアのスキー場も是非よろしくお願いします^^