神立!

今度は2/28!
神立高原スキー場に行ってきました!

この日はミノルクリスと行く神立高原スキー場!

クリスさんに内緒で参加してきましたよ〜!!

前日にともせさんの塩沢の実家に泊まって
準備万端!あとは追跡するだけ!

当日は快晴!
絶好の追跡日和www

まずは私たちが下道を走ってるときに
高速を走るクリスさんたちが乗るバスを発見!

超テンションあがったわ〜

神立についてもクリスさんに見つかるんじゃないかって
ドキドキした〜
こんなドキドキ久しぶり〜!

クリスさんが大会に参加するのは知ってたので
そこでネタばらし!
クリスさん喜んでました(笑)

スピードマスターズの大会ではクリスさんが部門優勝してました!
有言実行してる…!

そんな私たちも参加することになって、
まさかの村井は2位。
65/hって結構いい結果だと思うんだけどな〜

賞状うれしかったな〜

ムーブオンチームとも一緒に滑れたし、楽しかった一日だった!

あ、ランチですが…
ほかの女子がシャレオツにガパオライスなんか
食べてる横で私はホルモン食べました。