第二回 新潟リレーマラソン

Murai Tune、Last Sa Murai以降
久々のマラソンとなりました、
オーシャンシステムプレゼンツ!
第二回 42.195km 新潟リレーマラソン!!

ものすごく寒かったけど、
ものすごく楽しかったです!!!

参加してくれたリスナーのみんな、本当にありがとう。

去年は関ちゃんと一緒でしたが、
今年の相棒は本間でした^^

チーム名は「RAN.ON.KING」!

みんな本間は走れるのかと心配をしていたようですが、
がんばって走っていました!!!

しっかりとみんなに次の襷を渡し、
みんなと手をつないでゴールできたこと。
感動的でした。

一人で走るのも勿論たのしいのですが、
みんなで1つの目標に向かって走るっていうのが
最高でしたよね〜!!


↑村井チーム


↑本間チーム



参加者みんなで準備運動♪


そして、みんなで気合を入れて…


よーーーい、ドンっ
(悟空が気になるところwwww)


襷を繋ぐ

次へと繋ぐ

ゴールに向かって襷を繋ぐ!

襷はしっかりと貰ったぞ…!

ということで、私は6走と21走(アンカー)を走りました〜


最後はチームメイトと手を繋いでゴーール!!
これが凄い感動したぞ〜っ


走り終わったみんなと記念写真をパシャリ★

…そうこうしてたら、まさかの村井チームは…
会場である島見緑地公園の住所をゴールテープを切った時間が
同じ数字ということで「ピタリ賞」なるものをGET!
ちゃっかり賞品を貰っちゃいましたww

この商品は村井&本間チームみんなで山分けしたよ〜^^


みんな、本当にお疲れ様でした!
また来年、参加してほしいな♪

そして!
去年は「RAN.DE.BOO」という名前でエントリーしていたんですが、
RAN.DE.BOOとして走ってくれたリスナーさんが
「RAN.DE.BOO」の名前を使って同じメンバーで参加してくれてた
ことが私は本当に嬉しかったな〜!
仲良くなってくれて本当に感激!!!!

そして!
一日MCを務めてくれた、えみみん!!!
お疲れ様!!!
ずーーーっと、場内アナウンスしてたんだよ〜

今から来年が楽しみですっ