4月!リニューアル!

春です。
4月です。
新年度です。

新社会人となったみなさん。
進学進級など、環境が変わったみなさん。
大変なこともあるでしょうが、がんばってくださいね。

FM新潟も新番組がスタートしたりと、変化あり。
そう!
FM新潟のHPもリニューアルとなりました〜!
ブログも新しくなって新鮮ですねぇ。

わたしも何か新しいことにチャレンジを
しようと思うのですが、なにも思いつかず・・・
とりあえず漫画原稿用紙を購入しました。
エッセイ漫画でも描こうかなぁとおもい
購入したものの、買ってきたままの状態で
家のすみっこに置いてあります。

しかし!
4月です!新年度スタートです!
袋をあけるタイミングは今や!
わたしはこの時を待っていた。

…描いたらUPしますが、あまり期待せず待っていて下さい(笑)