まじかるかれーぱーちー!

magical curry party!

ご参加いただきありがとうございました😊
今回は30名限定ということで
残念ながらご招待できなかった方が
たくさんでした‥😭
次回はよりたくさんのみなさんが参加できるような企画を考えていきたいと思います‼️
会場はこんなに素敵。
ホテルイタリア軒‼️
おしゃれ〜✨
そして、今回‼️
カレー研究家である一条もんこさんが監修してくださりましたーー
●スープ
これがピリッとしていて美味しいの!
●おめぐタイアップ
ねぎキーマカレー
白髪ねぎのシャキシャキとピリ辛キーマの相性抜群!相思相愛でした!
●村井タイアップカレー
あがの姫牛を使ったカレー
なんといってもお肉が柔らかい‼️
お肉の存在を活かしたカレーに仕上がってます
●ホテルイタリア軒
シーフードカレー
ホテルイタリア軒のカレーフェアで大人気だったメニューがパワーアップして登場
●デザート&チャイ
チャイも、もんこさんが監修
トークしながら、じゃんけん大会しながらだったので後半は私とおめぐは食べることが出来ず悔しい気持ちになりました(笑)
く〜‼️‼️
しかし、とにかく楽しくてあっという間の時間でした😂✨おいしかったし、みんなと触れ合えたしで幸せタイムでした〜!
ご協賛いただきました、
ホテルイタリア軒さま、
JAグループ新潟さま、
佐藤食肉さま
本当にありがとうございました‼️
そして、もんこさん✨
美味しいカレーをありがとうございました😊
最後はみんなにお土産もお渡しして、
集合写真をパシャリ‼️
また感想は11/5のハピマピでもお伝えしますね✨
※料理の写真はラジオネーム:しのさん提供