あかかんへ

赤倉観光スキー場にも行ってきました。

今回の天気はこちら。

いい天気やんけ!!

今回は大阪から後輩もやってきて

久々の再会で最高でした!!

しばらくぶりでしたが

そんな時間を感じさせないくらい

距離が近くて嬉しかったです。

わたしと同じく、久々のスノーボードだったけど

身体が覚えてたようで、スイスイだったみたい。

大阪娘はこのスノーボードのためだけに

来てくれたんです!!!感無量!

ありがたやありがたや。

ちなみにメンバーは

ともせ先輩、ともせJr.、大阪娘、私。

(前回は鎌田w)

安定のパイセンに往復運転してもらうという

おんぶに抱っこ状態でお世話になりました。

ありがトゥーース!

ほんま、たのしかったで〜

スノボが繋げてくれた再会や。