たまには

いつもボサボサな村井だけど、

たまにはオシャレなお店とか行くんです。

薬膳ティー。

一時期、漢方にハマって色々と試していたこともありました。

体質改善っていうんですかね?そういう系です。

まあ、これは漢方というか、薬膳なんですが。

…漢方と薬膳の違いがいまいちよく分らないけど

とにかく漢方や薬膳など、

「体に良さそうなもの」に目がないのです。

そんな村井ですが、最近ハっているのは

「痩せる効果が期待できる味噌汁」というもの。

まぁ、みんなに笑われますわ。

また変なの始めたねって。

赤味噌80g

白味噌80g

すりおろし玉ねぎ150g

りんご酢10g

こちらをミキサーでウィィィーーンとかけて

あとは、好きなお味噌汁の具を入れて

普段通りに飲むだけなんです。

さて、効果はいかに!?

「おしゃれ」な話をしようと思ったのに

いつもの私で話がまとまってもーた。