遅くなりましたが、ステキャン報告

GWも終わり、日常が戻ってまいりましたね。

村井も休みボケが治りつつあります。

表題の件です!

そう。

久しぶりに瞳とステキャン@道の駅関川 せきかわ観光情報センター!

ここは足湯もあるので、ステキャン前にひとっ風呂。

足だけでも本当に気持ちよくて、スッキリするね。

ボルトよりも早く走れそうって本気で思ったよ。

そして当日は美味しいものもたくさん。

やっぱここの地域にお邪したら食べないわけにはいかないこれ。

令和価格で800円。

ジューシーとはこのことか。正直何本でもいける。

一本にしといたけど。

コーヒーやそば粉で作ったソーバーアンダギーなどもあり。

は~おいしかった。

ステキャンには、メロン記念日ファンの方もいて、

メロン時代のCDにサインしていた瞳をパシャリ。

リスナーさんとのお写真は瞳のブログで見ることができますので

そちらにもGO!!!

GWも終わり、あなたならではのご褒美をぶら下げて

馬に人参でがんばりましょう。