オータム

稲刈りが始まりましたね〜

家の前のたわわに実った稲も

近いうちに刈られるんですね。

農家のみなさん、お疲れ様です!

稲刈りときくと秋を連想させますが

なんだかまだまだ暑くて溶けそうですて。

いま、この記事を書いているときなんて

三条市で40度を記録したという

ニュースが飛び交っていますよ。

夏真っ最中より暑い秋。

ってことで、あっという間に夏が終わったわけですが

この夏、嬉しかったことは

久々に斉藤瞳氏と番組が出来たことかな。

サウンドスプラッシュで長く一緒に

してたんですが、それ以来。

約2年半ぶり?かな?

しかもサタナビin小千谷。

小千谷の魅力を伝えつつ、我々も楽しみつつ!笑

新型コロナウィルスが落ち着いたら

ぜひとも遊びに行って欲しい場所のひとつです。

プライベートでもまた一緒に行こう!