あだちみつる的な

最近、コミックレンタルで漫画本を読みあさっております!

クロスゲーム見たし、
Q&A見たし
美空みたし、
メジャーはアニメで4期まで見終わりました!

・・・いっこだけあだちみつるじゃないなあ。

今は、H2を読み始めましたよぉ。
野球はよくルールが分かりません。
でも見てしまう。
うちの家族は楽天が好き。
でもいまいちよく分かりません・・・
漫画読むなら勉強せねばなりませぬな。

と、いいつつ、漫画を描いてみる。

DO?
あだちみつる先生みたいなタッチでてる?
あだちみつるだけにタッチでてる?

あの方の漫画に出てくる主人公は
一見、さえない顔してるのに何故かグッとくる!!

ギュン!

ってくる。

あだちイリュージョンやばいw

みなさまのお勧めの漫画ってなにかしら?

あ!はじめの一歩は面白いよ!
わたしはコタツの中でいつもピーカブスタイルですよ!
(分かる人にしかわからないネタ)←笑