GW

GWです!
もう最終日ですねぇ。
今年のGWは天候に恵まれていたので
お出かけしたかたも多いのかしら。
田植えだったみなさま!
お疲れ様です!
おいしいお米作ってください★

そんな私もピクニックに行ってきました!
GWに行ったわけじゃないけど。
女子4人で行ってきましたよ。
あぐらをかいている女子は作っていません!笑

外で食べるご飯は格別ですな!

あ、今週の日曜日に神立でイベントがありまして、
わたくし、出没します!
私の今シーズン最後のスノーボードとなりそうです!
ラストラン、怪我しない程度に滑ってきます!

もちろん!
きっちりMCも頑張りますので!
お時間ある方は来てくらはーい!!

では、ラストGW楽しんでくださいませw