約10ヶ月ぶり!

毎週金曜日に放送している

おぢやBravo!
約10ヶ月ぶりに小千谷市総合産業会館サンプラザから公開放送をしました〜!
平日にも関わらず
かけつけて下さったリスナーさん、
いつも通り聴いてくださったリスナーさん。
ありがとうございます!!
先着で竹内製菓の「おぢやおかき」を
プレゼントさせて頂きました!

これが、美味しいのよ!!
包装紙もかわいいですよね〜
錦鯉〜!
お昼は何を食べに行こうって
前々からずっと悩んでいたんだけど、
結局、おいしい香りに負けて
サンプラザ内にあるラーメン屋「つり吉」へ!

サンプラザ館内はいつも
つり吉さんの美味しい香りに包まれているので
ついつい食べちゃうんですよね!笑
今回もおいしかったです!
ちなみに、
この前、おぢやに行ったときは
小千谷駅前にある「カタツムリ」で食事。
40年くらい営業しているんですって。
濃いめのソースがたっぷりかかったハンバーグが美味しかったなぁ。
ソースが濃いめだから白米が進みました。
おかわりしたかった!笑
小千谷の方に「カタツムリに行ったよ」と伝えたら「カタツムリを選ぶとは、小千谷の人間になってきたな」と言われました!!
しぶ美味いお店、もっと発見したい!!