ぱずる

今日、智景さんが2Rhythmで世界遺産モン・サン=ミシェルの話をしていました!
実は世界遺産に興味があって、
休日は世界遺産DVDなんかを見たりしています。
でも、やっぱりなかなか行けないのが海外じゃわい。
ツアーパンフをみて旅行に行った気分を味わうって方もいると思うんですが、
わたしの場合、チラシとかではなく、パズル!
3000ピースとかの世界遺産のパズルをやって
行った気分を味わっております。
チラシだけだと見ただけでしょ。
これがパズルだと、完成までに時間がかかるじゃないか!
完成後の達成感は、きっと現地についたときの

「わい、ついに来たでー!」

って達成感に…
似てるんじゃないかと。
わからんけど。

そんなこんなで日々パズルに明け暮れる私、村井でございます。
あ、今ってね、ベリースモールピースっていってね、
2000ピースくらいでもサイズが50×75cmとかなんだよ。
場所にも困らない。

でも作るときは目薬は必須だよ!
眠気もパないよ!

そんなこんなで実は久々の更新だったので
今日はいろいろお写真をアップしようと思います!

まずは、先月サントノーレで行われたイベントでの写真!


逆ハーレムのような写真ですな!
遊びにきてくたみなさん、ラジオを聞いてくれたみなさん
ありがとうございました!


これも、先月なんですが、
取材に行ってきた、東区にある「越後の市場」のスタッフさんたち!
みんなおもしろい方々ばかりでした!楽しかったー
新鮮な野菜がたくさんありますよ!
お買いものに行ってみてくださいね★


これは、五泉チームから頂いた入浴剤!
最近シャワーばっかりだったから、なかなか使うときがなくって…
先日やっと使いました!
これが咲花温泉なのね〜と実感。
今度は本物の温泉に行きたい!


最後は愛犬の寝顔。

むきょぉぉぉ!
かわゆい!かわゆい!
ハァハァハァ