東京ディズニーシー!

先週末に東京ディズニーシーに行ってきました!
いやー混んでる混んでる!
乗り物はあまり乗れなかったんですけど、
すごい楽しかったです!

行ってそうそう食べ物GET!

気づきました?
結ちゃんも前回ディズニーに行ったときに頭につけてた
ともせ先輩からのお土産のミニーちゃんの髪飾り!!

私もしてます!!!笑

新潟は雨だったけど、関東は晴天でした!
日中は暖かくて上着を脱いだくらいっ
パレードも見ることができたし満喫満喫★

時間の許す限り夜まで遊び倒しました!
日が暮れると景色もガラリと変わりますね〜

なんかとってもいいムードです!

大人なのを忘れて子供のようにはしゃぎまわりました!

結果、新幹線で駅員さんに起こされるという始末。
終点が新潟でホントよかった!!