GWおわり!

昔、「GWってガンダムウィング?」なんて友達がいたのを思い出しました。
私はSEED派です。アスラン大好きです。イザークも好きです。萌えます。

ってのはおいといて〜
GWの初めの方で、中村の智景さんとプチ旅行に行ってきましたん♪
智景さんのパー通にもすでにアップされてるんですが、
今回は群馬・栃木にお花を愛でるツアーに参加!

日帰りバスツアーだったんですが、
私、バスツアー初めてだったので新鮮!!!
元気なおばちゃま達が最前列にいて、
会話を聞いてるのもたのしかったし、
バスガイドさんの話もおもしろかった。

なによりバスガイドさんが若くて可愛かった!!!
(ここポイント高し)

バスの中で、ポテト食べたり〜
イカ食べたりしました。
あ、イカ食べたのは私だけでしたが。。。(笑)

芝桜や藤を見に行ったんですが、
現地で売ってた藤のアイスがおいしかった!!
もちろん、お花もキレイでしたよ!
見て楽しい、食べておいしい!
なんて贅沢なんだ!!!

ほら、お花こんなにキレイ!!
しかもなんかおいしそうですよねー!

芝桜、ネモフィラたちとも一緒にパシャ!

藤をバックに2ショット!

一つ心残りなのが栃木に行ったのに
レモン牛乳が買えなかったこと。
飲みたかったな〜
ごめんねごめんね〜。

そして、バスツアーも初参戦だったわけですが、
も一つ初なことを体験。

それは、ボート!!

自分でこぐやつね!
最初、智景さんに教えてもらってから
私もスタート!
これ、なかなか難しいんですね!
後ろむくから注意してないと変な方向にいくし、
均等に前に進まんし!!
でもでも、智景さんからは良い評価を頂きやした!

翌日は筋肉痛だったことは、ここだけの話www