週末リア充

先週末は今まで行ってみたかったお店に行こう!
ってことで、行ってみたいとこ巡りを決行!

まずは、新潟市中央区にあるコメダ珈琲店!
ここの看板といえばシロノワール。
量が多いと聞いていたので、
ミニシロノワールを注文してみた。

あったかーいパンに冷たいアイスがトッピング!
さらにそっからハチミツをとろーり…

すっっごい美味しかったです。
カロリーが気になるものの、
次行ってもまた頼むと思う!

そしてその足で向かったのは、同じく新潟市中央区の
風雅という中華料理屋さん。
ここもねー、行ってみたかったんですよぉ。

頼んだのは辛い炒飯と春巻きと棒棒豆腐!
炒飯は山椒がきいててピリリと辛め。
棒棒豆腐も辛いんですが、豆腐がその辛さを
和らげてくれてナイスな感じ!

食べすぎて満腹なので、ちょっくら運動を。。。
ってなことで向かったのは新潟市東区にある
ボクシングジム、拳心館。

初ボクシングということで軽い筋トレからスタート。
1時間くらいでしたけど、いい運動になりました!
翌日は腕、お腹、とにかく上半身が筋肉痛でしたよ〜

そして、日曜日には県下最大級といわれるフリーマーケットに!
掘り出しものもGETできで満足じゃった!
そのあとは、アイスを食べに越後西川あぐりの里に行きました。
ブルーベリーアイスがおいしかった!

おいしいものを食べつくした二日間でした〜。

ちゃんと運動しないとますます太りますねー
やべーやべー