たんじょーび

私の祖母(母方)が80歳の誕生日を迎えました!
チーム孫はそれぞれ誕生日プレゼントを渡そうということで、
プレゼントを何にしようか迷いました〜。
おばあちゃんって何が欲しいんだろう。。。
そこで思い立ったのは、これ!
イラスト!!!
私らしいプレゼントかなーって思ったので、祖母の似顔絵をプレゼントしました☆彡
似てる似てないはいいんです!
気持ちがあれば・・・!w

描いたあとに、母親に「これ誰だー?」とイラストを見せてみたら、
「誰だっけこれ!見たことあるんだけど・・・!」
と言っていたので良しとしましたww

おばあちゃん、長生きして下さい。

そして、「お誕生日おめでとう」と書きたかったのに
「お誕日おめでとう」って書いてしまってごめんなさい〜
今後は誤字脱字のないようにきをつけまーす。