栓抜き

これから夏!!
暑くなってくると飲みたくなるのが、
冷たい飲み物!

缶やペットボトルもいいけど、
瓶ジュースも懐かしくていいよね〜。

ってことで、最近新しい栓抜きを購入!
これです!!!

よぉぉぉぉぉ〜く見ると、栓抜きなんですww
といっても、もっぱらスケボーとしか使用しないのですが。
(笑)

素敵なデザインですよね!
いつかこれで栓ぬきたいと思います!
そんな日がくるか。。。

ちなみに、スケボーですが〜
私は愛犬の散歩に使用します☆彡

スケボー使うと散歩が楽なんです♫
なんとか散歩の写真をアップしたいところですが、
なんせ一人なもんで、
写真がとれませーん。

いつもお世話になってるムラスポで購入!
店長ありがとー!