決意したそばから・・・

12月にいとこの結婚式にお呼ばれすることになり、

だらしない姿は見せられない!とダイエットを決意した大海です。

10歳以上年下のいとこに、「おばちゃんになったなぁ」と

思われたくない、変な意地でございますw

キツイことは続かないので、心がけることは3つ。

・移動はなるべく歩く

・腹八分目

・短時間でもストレッチ、エクササイズに継続して取り組む

心に決めた矢先に。

食べちゃいました!バスセンターのカレー、しかも普通盛り!!

(盛りが良すぎて、普通でも大盛りなのです)

FM新潟本社から万代まで歩いたので、まぁいいかと。

お腹すいてたし、普通盛りいけるでしょと。

食べ物は残さないのがポリシー!(自分で注文したんだから当たり前ですが)

結果、腹八分目どころか、腹十五分目くらいになりました。

決意したそばから、まさに「ダイエットは明日から」です。