高橋克実さんをお招きしました

毎週水曜日のお昼12時30分から放送中の

「三条市長 滝沢亮と大海玲子のえんがわでランチブレイク」

6月7日(水)はゲストに、三条市出身の俳優で三条市PRアンバサダーの

高橋克実さんをお招きしました。

新潟のお話や、出演中の舞台『帰ってきたマイ・ブラザー』のお話など

様々なことをお聞きしたのですが、

高橋さんがお話ししてくださるエピソードはどれも楽しいものばかりで、

収録は大盛り上がりでした!!

聞き逃した方は、ぜひradikoのタイムフリーでお聞きください!

『帰ってきたマイ・ブラザー』は、新潟市のりゅーとぴあで

6月8日(木)~11日(日)まで上演されます。

私も見に行きたかったのですが、体調的に長時間、

座り続けるのが難しく・・・(トイレが近いのですね~)

中座すると、せっかく楽しんでいる方々に水を差すことになるので

今回は、泣く泣く諦めました。

キャンセルがあれば、当日券の販売もあるようです。

観覧される方、楽しんできてくださいねー!!

「えんがわでランチブレイク」宛てに、番組&観劇の感想もお待ちしています!