さりなとしいな

先週のSOUND SPLASH EXで発表した通り!
今週15日(土)24:00〜24:55に
サタナビ Mid Night生放送しちゃいます!

お相手は新人コンビ、本間紗理奈と西條詩菜!

初めての2人での生放送、とてつもなく緊張しております…
深夜ということで、ガールズトーク満載!秘密の話も?

何が起こるかわからない!笑
ある意味こわいです。ええ。

ちょっと夜更かしして、ぜひ聴いてください!

さりなとしいなの特徴。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?性格、好きなアーティスト
し:かわいい系。ほわほわしてる。天然。マイペース。道重さん大好き。
さ:うるさい系。ガツガツしてる。クレイジー。負けず嫌い。倖田さん大好き。

?”FIGUEROA”の言い方
「西條詩菜がFM-NIIGATA 第一スタジオから生放送でお送りしている FIGUEROA↑↑↑」
「本間紗理奈が FM-NIIGATA 第一スタジオから生放送でお送りしている FIGUEROA↓↓↓」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言いたいのは、真逆ってことです。笑
きっとリスナーのみなさんならFIGUEROAを聞いているだけでわかるハズ。。。

2人の生放送、おたのしみに☆☆☆

あっ特技自撮りとか言っといてあんまり載せてなかった!

おーるばっくめがね。