卒業論文。

肌寒くなってきました。冬の到来・・・ですかね?

去年の冬は何してたかな〜とふと考えてみようと思います。笑
当時、わたくし本間紗理奈はまだ大学4年生でした。
卒論に追われて毎日PCと向き合う日々。
100名にアンケートをとって、統計データを出して、何十枚にも及ぶ原稿を作って・・・

卒論のテーマは、

『恋愛に依存する要因に関する探索的研究』

いやいやいや、自分が恋愛に依存してるのか!?と突っ込みたくなるテーマ。笑
恋愛依存には孤独が関係しているので、
精神的支えがあまりない人ほど孤独感を感じてしまうのです。
よって恋愛に依存してしまう、という結果が出たんですが、そりゃそーだろ!と思いますよね。笑

この卒論を提出し、無事卒業できて私は今ここにいます。

でもでもでも〜恋愛って女の子をかわいくさせますよね?そう思いませんか?
ちょっとのことでテンションが上がったり、はたまた下がってしまったり、
メイクやファッションを相手好みに合わせてみちゃったり、気合入れて料理をふるまったり、
携帯見る回数が異様に増えちゃったり・・・

本間も、そういうかわいい女の子、目指そうかな・・・・・・誰だ?無理って言ったの!

何を言いたいのかわからなくなってしまったので、
おーわり!