サタナビ Mid Night!!!

15日(土)24:00〜24:55のサタナビMid Night無事に終わりました。

メッセージがたっくさん届いて本当に嬉しかったです!
深夜にも関わらず聴いていただいた方本当にありがとうございました。

初めて私さりなとしいなで番組をやるということで、もちろん生放送というのもあり
かなり緊張していました。実は練習もたっくさんしました。笑

ちゃんと番組になるのか不安だったけど、無事に終わったので結果おーらい?

私としいなは性格から何から真逆で、どうなることかと思ってたけど
それがいい意味でリスナーのみなさんに届いているといいなと思います。

そして!番組内で発表した通り、
今シーズンのWinter Season Program「Snow Jam Program –MOVE ON-」を
本間紗理奈と西條詩菜で担当することになりました!!!
これから寒くなりますが、私たち二人で新潟の冬をあっためていきたいと思ってます。

みなさん、よろしくお願いいたします!!!

サタナビMid Nightの放送中の私たちのスタイル。

なんと、ルームウェアで生放送をお届けしました〜!笑
やっぱりここでも期待を裏切らない二人。
部屋着ひとつとっても、本当に個性が分かれる私たちなのでした。

そしてそして!Rafveryのお二人」、ありがとうございました!
恋の伝道師ということでゲストで出演してくださったのですが、
本当に楽しかった〜〜〜〜

さーて。
今週もみなさんがんばっていきましょ〜ね♪