Snow Jam!!!

23日(日)24(月)、新潟ふるさと村でのSnow Jam無事終了しました!

たくさんの方のご来場ありがとうございました!!!

お得なリフト券やツアー券、もりだくさんでしたが、
お目当てのものはゲットできたでしょうか?

おいしいものもたっくさんありましたよね〜♪

私ははじめてのSnow Jamだったので、どれも新鮮で楽しかったです!

ふるさと村からの公開生放送も、はじめてで緊張しました・・・
ステージイベントは先輩方のMCを見て学ぶ部分がたくさんありました・・・

とにかく勉強になった二日間でした!

それから、リスナーのみなさんに声をかけてもらって、
こんな私に頑張ってねって言葉をいただけて、本当にうれしかったです。

さて、12/12(金)午後1時からの新番組、Snow Jam Program MOVE ON!!!
わたくし本間紗理奈と西條詩菜の二人でこの冬をあたためていきたいと思っています!
お時間のある方、ぜひ聴いていただきたいです。

よろしくお願いします!!!!