さむくなりまひた。

大荒れのお天気ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

私はと言いますと・・・いよいよ来週金曜 午後1時から生放送の
FM-NIIGATA Snow Jam Program MOVE ONの準備真っ最中です!笑

毎年冬にやってるあれね〜。って思ってらっしゃる方も
は???なにそれ????ってなった方も

ぜひとも聞いていただきたい。

冬と言ったらウィンタースポーツっしょ!って方、多いかと思います。
私も大学時代から、周りの友人は冬になるとみ〜んな口癖が同じになります。

「鍋やろ〜よ〜」 or 「ボード行かね?」

本間は、鍋の方でしたね、ええ。
ボード?私運動音痴だし、絶対できないし、みんなにおいてかれるし、
しかも冬って寒いし、おうちでぬくぬく鍋やってようよ〜・・・・・
そんなことを言っておりました。

しか〜し!!!!!

今年は、今年こそは、ウィンタースポーツデビューしてみよう!
というわけで、西條詩菜とともにFM-NIIGATA 冬のシーズンプログラムを
盛り上げていこうと思っています。

でもでもでも。
やっぱり冬といえどもウィンタースポーツだけではないと思うんですよ本間は。

温泉、お酒、ご飯、イルミネーション、年末年始、バレンタインホワイトデー・・・
そんなことにも首をつっこんで楽しい番組にしていけたらな〜って思ってます。

いや〜、みなさんにぜひとも聴いていただけたらな〜・・・
どきがむねむね!!!!!!

あっ、そうそう エクステとってみた。。。ロング恋しい。。。