MOVE ON

いよいよ明日からスタート!

FM-NIIGATA Snow Jam Program MOVE ON!!!!!

わたくし本間紗理奈と西條詩菜で生放送でお届けしていきます。
午後1時から2時50分までですよ♪

もうだいぶ、リスナーの皆さんは紗理奈と詩菜の区別がはっきりついてきた頃かと思います。笑

でも明日は、いつもの本間紗理奈モードが出せるか心配なところもあるんです。
なぜって?
だってだってだって・・・・・
FIGUEROAではクリスさんがいてくれて、
麻奈さんがお休みでSOUND SPLASHに出た時は智景さんがいてくれて、
SOUND SPLASH EXに出た時は千葉さんがいてくれて、
Gottcha!! Snow Jam Editionの時はヤンさん、幹さんがいてくれて。

いつだって隣には先輩方がいた。
私がミスしてもすかさずフォローしてくれた。
なのに・・・・・

(※小説みたいになってますが気にしないでください。笑)

もうたった一人。目の前には雪山の妖精だよ♡とか言ってる人がいる。笑
本間、果たして大丈夫なのか・・・不安で仕方ない・・・

でも気合いですね。気合い。

知識や高度な技術を兼ね備えているわけじゃないし、好き嫌いもきっとある。
でも全力でやったら何か得るものがあるのかもしれないって思って頑張ります!

明日午後1時から、FM-NIIGATA Snow Jam Program MOVE ON
ぜひお聞きください!!!!!