はじめてのむーぶおん。

先週金曜日、FM-NIIGATA Snow Jam Program MOVE ON初の放送日でした。
聴いてくださった方々、メッセージをくださった方々、ありがとうございました!

めっちゃくちゃ緊張していました・・・
いつも以上に気合たっぷりなマシンガントークだったかも?(笑)
うるさくてごめんなさい、もうちょっと静かにします・・・

でも、先輩方は生放送30秒前くらいにスタジオに集まってきてくれて、
私としいなを見守ってくださっていました。泣きそうだった本間。
なんとか2時間突っ走りました。

ご出演いただいたムラサキスポーツ 片桐店長、卯木店長ありがとうございました!

そうそう。後日、パリパリの月火担当のDJ YAGI やぎっちに会ったときに、
「聴いてたよ〜!Snow!Snow番組?だっけ?開始スタート緊張してたでしょ!うける〜!」
って言われました。

Snow番組ってなんやねん、やぎっち。(笑)

そして!日曜日はイオンモール新潟南店にてMOVE ON初のステッカーキャンペーンでした!
お客さん集まってくれるかなあと若干心配でしたが、想像を超える来場にびっくり!
みなさんありがとうございました。

めちゃくちゃうれしかったなあ・・・
お天気かなり荒れていたのに、来てくださって本当にありがたいです。
私たちもがんばらなきゃな〜って思いました。

今まで、イオンモール新潟南はお買いものでよく行ってたんですが、
自分たちのイベントをしに行くだなんてっ!

さてさて。今週金曜もMOVE ONありますよ〜午後1時から生放送!
20日(土)には2回目のMOVE ONステキャン!
会場は新潟アサヒアレックスアイスアリーナ、午後5時〜7時ですお!

くちびるかんそうしていたいいたいいたい