2014年

ついに2014年が終わりを迎えようとしている・・・早いっ!

今年の1年間は特別早く感じました。
ちょっと振り返ってみようかな〜って思います。笑

-2014 1月-
東京から新潟に帰省、地元弥彦にて友人達と年越し。
東京に戻ってからは卒業論文の仕上げにとりかかり、なんとか提出。
大学最後の春休み突入。

-2014 2月-
最後の思い出を作るべく、大学の友達と遊びまくる。
卒業旅行でグアムへ。
そして東京ぐっばい・・・

-2014 3月-
新潟ただいま!4年ぶりに新潟で暮らすこととなる。
ただ、卒業パーティー、卒業式に参加するため一時東京へ。
みんなと最後のお別れをして新潟へ。
そしてだいすきで仕方ない倖田來未さんのライブを親友と見に行く。涙。

-2014 4月-
FM-NIIGATA入社!!!
慣れない社会人生活に戸惑いを隠せな・・・・・
と思いきや、村井顧問に私の本性がバレ、徐々に先輩方と仲良くなる。

-2014 5月-
あれ???いけるやんと思っていた社会人生活に雲行きが怪しくなる。
なんだ?難しいぞ?大変だぞ?まあいいか週末はクラブへ行こう・・・

-2014 6月-
そういえば同期と呼べる人がいないなあ。
先輩に相談したい・・・けど・・・みんな忙しそう。地元の友達と会おう。
仕事はしっかり頑張ろう、そんな6月。

-2014 7月-
えっ?私が?パーソナリティ?えっラジオでしゃべんのすげええええ

-2014 8月-
どうしようこれからFIGUEROAアシスタントだって・・・
ねえやん(瞳さん)助けて・・・あさな嬢いろいろ教えて・・・
ましろさん「大丈夫だよ〜♪」いや大丈夫なわけないですうああああああ

-2014 9月-
先輩方のおかげで少し気持ちは落ち着いた。
とりあえずスパソニ行っちゃおうひゃっふ〜〜〜〜〜☆

-2014 10月-
唯一の同期、西條と大海さん入社。
自分にはもっともっと努力が必要だと知る。もっと頑張ろう。
でもやっぱりストレスたまっちゃう。飲み会参加数が増える。

-2014 11月-
とんでもないことを聞かされる。やばい。焦る。どうしよ。
でも本間は本間なりにやってこう。

-2014 12月-
とんでもないことというのは、
冬のシーズンプログラム MOVE ON担当になる。相方西條。←今ココ

いや〜秒速で過ぎていった一年!これぞ秒!!!笑
でもほんとに濃い一年となりました。

皆さんのおかげでここまでこれたんだなって思います。
本当にありがとうございます。

これからも本間はこのキャラで突っ走ります!!!
応援してください!!!

※同一人物です。笑