ステキャン&初ボード!!!

先週土曜日、新潟アサヒアレックスアイスアリーナにてステッカーキャンペーンを行いました!

スケートリンクは初めて間近で見たんですが、ちびっこ達が元気に滑っていて楽しそうでした!
そしてイルミネーションもとってもきれいでびっくり〜♡
ステキャンにきてくださったみなさん、ありがとうございました!差し入れも嬉しかった〜泣

控室からイルミネーション撮ったんだけど、西條の顔wwwww

そして次の日日曜日には、二人で人生初滑りへ行ってきました!
場所はわかぶな高原スキー場さん!もう何から何まで本当にお世話になりました・・・
午前中はスクールに入って、先生に教えていただきました!
午後はリフトに乗って自分たちで滑ってました。何度もこけたけど楽しかったな〜!
詳しいことについては、今週のMOVEONでお届けしますね♪

お昼に食べたわかぶな丼、おいしかったなあ〜〜〜〜〜♡

そうそう、話しかけてくださったお兄さんたち、そしてカップルさんたち、
ありがとうございました〜!本間、がちのすっぴんですみませんでした笑

とりあえず、身体中がめちゃくちゃ痛くなり、そして疲れたので、温泉行っちゃった♡

お風呂上りしいなあんどさりな。

みなさん風邪ひかないよ〜に気を付けてくださいね!