ニノックススノーパーク!

先週金曜日のMOVE ON生放送後、ニノックススノーパークにて
ステッカーキャンペーンを行いました〜〜〜!!!

仕事帰りに遊びにきたという方、
学校終わって急いできたよという方、
おうちが近いから二人に会いにきたよ〜という方、
皆さんそれぞれでしたが、本当にうれしかったです!!!泣

ニノックス名物の笑たこが激うま!!!ひゃ〜〜〜

そして、ステキャン後に私たちはゲレンデへ・・・
とりあえず一回目、二人でリフトに乗りました。

西條くんは一人でいなくなってしまい・・・うわぁどうしよ。やばい。
と焦っていたら、とあるリスナーさんが近づいてきて、
「さりなちゃん!教えてあげるよ!」
と優しい言葉をかけてくれました!!!なんと良い人なんだ!!!
そしてその方のボードを見ると、MOVE ONステッカーはもちろん、
FIGUEROAバンパーステッカーが!!!!
すばらしい!!!笑

そして無事、下まで到着。
その方は頑張ってねと言い残し去っていきました。
感謝。

二回目、今度はまた別のリスナーさんが
「教えてあげる!上にいこ!」
と声をかけてくださって、またリフトに乗りました。
最初は教えてもらってたんですが、
「一人で滑ってみな!」
と言われ・・・気づいたら、本間、めっちゃ上達したやないかい!!!
自分でびっくりですわ!!!!!

楽しかった〜〜〜
もっとうまくなりたいと思った本間でした。
そしてなによりリスナーさんたちに感謝感謝。

今週のMOVE ONは、なんと須原スキー場から公開生放送!!!
ぜひ遊びにきてくださいね♪