西條くんの特技。

12月、MOVE ONが始まってから、相方として一緒に仕事をしている西條詩菜。
見た目も中身も全く真逆で、今まで絡んだことのなかったタイプの女の子。

仲良くなれるのかな〜とか、ぶつかりあうこともあるんだろうな〜とか、
最初はそんなことを考えてました。

最近は、冬を盛り上げたい!その気持ち一心で二人頑張っています。

いろんな話をするうちに、だんだんお互いのことがわかってくるようになりました。

そして、お休みだったこの日曜日。
彼女が私を誘ってくれました。

「うちくる?」

お互いの家なんて行ったことないし、そんな誘いもなかったし、
せっかくだし「行く!!!」ってなりました。笑

そしたらこの子、予想通り、女子力高めでした。wwwww

塩ちゃんこ鍋。

鶏大根。

山芋ステーキ。

これらを作って待っていたそうです。
なんなの?女子なの?お前は私の彼女なの?は???
(実はこんな手作り料理が並んでてめちゃくちゃ嬉しい。笑)

そして、めちゃくちゃおいしかったんです。全部。
私、普段あんまり西條をほめたりしないんだけど、

めちゃくちゃほめてやりました。wwwww

コイツかわいいなと思ったのは、これ。

本間の大好物、ゆでたまご。
わたくし、マヨラーすぎて、ゆでたまごに尋常じゃないほどの
マヨネーズをかけて食べるのが大好きなんですが、
西條はゆでたまごを6個も用意していました。爆笑。

私もたまには料理しようかな。
ていうか女子力なさすぎだわ本間は。←

西條くんありがとう。
私もいろいろと、頑張ろうと思ったよ。