須原スキー場!

先週16日は、MOVE ON、須原スキー場からお出かけ生放送でした!

私たちは前日から須原に向かい、須原スキー場で滑ってきました!

転んだ西條。大爆笑しましたwww

ちなみに、本間はだんだん上達してきました!まだへたくそだけど・・・

そして、夜は小西屋さんという宿に泊まりました♪
お部屋ひろ〜い!お風呂きもち〜!そしてごはんがおいしい〜!!!!!

本当にどれをとってもおいしくて、めちゃくちゃ食べちゃった!
本間の大好きなお酒も飲んだぜ・・・笑

小西屋さん、お世話になりました!
手作りのパウンドケーキも最高でしたっ泣

当日の生放送では、須原スキー場についてたくさんお伝えできたかと思います♪
酒井さんのキャラクターがめちゃくちゃ大好きでしたwww

鶏からランチは絶品やでえええええ

時間があまりなくて、西條と二人で一つ食べたんだけど、秒でたいらげた。笑

そして生放送を聞いてくださった方、須原に来てくださった方、
メッセージ送ってくださった方、本当にありがとうございました!!!

最後に頂上から見た風景、なんかじーんとしちゃった・・・

お世話になりました♪
初めてのスキー場からの生放送、成功っ!