今週のMOVE ONは・・・・・なんと!

みなさん、体調崩したりしてないですか?

私の相方、西條は体調不良でダウンしました。

今週は上越国際スキー場 上国でお出かけ生放送・・・

どうする本間!!!!!!!

・・・なんと、この方が、本間を救ってくれました!

誰だかおわかりですよね???笑

大先輩、北口麻奈さんやあああああ♡

ということで、西條詩菜はMOVE ONをお休みして、
体調回復に全身全霊を尽くすそうなので、皆さん安心してください!

「え。俺、詩菜ファンなんだけど。」
「詩菜いないなら行かないわ」
「本間うるせぇよ」

そんなこと言わないでよねっ!?!?!?www

どうしようかと思ったけど麻奈ぱいせんがいてくれるから
本当に安心しました。笑

FM-NIIGATA Snow Jam Program MOVE ON
1月23日(金) 13:00〜14:50
上越国際スキー場
ホテルグリーンプラザ上越 コネクション館1階 レストラン「らいらっく」

麻奈さんにいっぱい教えてもらおっと。
ボードも、パーソナリティ精神も。←