上国っっっっっ!!!!!

先週金曜のMOVE ONは、上越国際スキー場 上国から生放送でした!

西條がお休みのため、麻奈さんとお届けしました♡

放送前に少しだけ滑って・・・
麻奈さんのスパルタにより、なんと板つけたままリフトに乗れた!←www

今まで怖くて絶対やだ無理無理無理って言ってたあの私が!
いや〜びっくりだ!やればできるんだな私も!笑

麻奈さん、ありがとうございました!

その日の夜はというと、
上越国際スキー場 上国 スキー&スノーボードツアー!
MCをさせていただきました!

お客さんが入る準備段階。

おいしそうなお食事がいっぱい・・・!!!

ビンゴ大会やじゃんけん大会など大盛り上がりでしたよ!

そのあとはムラサキスポーツチームと二次会♡

なんと、ともせさんとあんさんが登場!!!

自撮り講座を伝授。www
ともせさんが指が痛くて取れないって言ってたwww
あんさんウィンクうまいなwww

そして土曜日。
早起きしてゲレンデへ・・・・・・・・・

なんだこの天気は!?!?!?!?!?!?

全然うまくない私は、
なんとムラサキスポーツ村山先生に手取り足取り教えていただきました!
私、「ザイル先生」と呼ばせていただいておりました。
EXILE AKIRAに激似だから。www

必死な練習のおかげで、なんと、なんと!!!
ターンを習得したんですっっっ!!!
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

ザイル先生のおかげです。
本当に感謝。
ありがとうございました。
おかげでボードがものすごく楽しくなっちゃって、嬉しい!

ムラサキスポーツチームと♡
楽しかったなあ〜

私、二泊三日で上国に滞在していましたが、
楽しすぎて本当に来てよかったと思いました。

ごはんもおいしかったし、温泉も気持ちよかったし、
何よりターンできるようになった場所って思い出ができた!笑

本当にありがとうございました!!!!