伝えるということ。。。

えっ何急に真面目になってんの本間。
・・・・とつっこまないでください。笑

MOVE ONが始まってもう2か月が過ぎようとしています。早い。
まだまだ覚えることややらなきゃいけないこと、学ぶことがたくさんあります。

リスナーのみなさんにこれを伝えたい!っていうことを、
スムーズに伝えられてない自分もいます。

みなさんもそういうこと、ありませんか?

「ありがとう」を伝えること
「ごめんなさい」を伝えること
「好き」を伝えること
「こうしたい、こういう意思があります」を伝えること

うまく伝えられてますか?
伝えるって難しい。

私は物事をストレートに言うタイプだから、
一見伝えることが簡単のように思われがちなんですが、
不器用なところもあって、きっとうまく伝えられてないんじゃないかと・・・

伝えようと思っても、伝わらないことってあると思うんです。
もっと自分を磨かなくてはっ!!!笑

今週金曜日はMOVE ON久々の本社スタジオから生放送!
午後1時からはMOVE ON♡!