MOVE ONお付き合いありがとうございました!

今日は久々に本社スタジオからMOVE ON生放送でした!

「ちっちゃな幸せ・ハッピー」メッセージをみなさんからたくさんいただいて、
私たちさらにハッピーになりましたよ♡♡♡

リフト券、ハッピーターンのプレゼント当選者の方のお名前などは
MOVE ONの番組ページに載っているのでちぇけしてくださいね♪

そしてそして、MOVE ON番組ページ&FM-NIIGATAトップページに
JVC Everioで録画した動画がリンクされております!!!

上越国際スキー場でのあさなさんと私のじゃれあい動画ですよwww
なかなかの顔でか具合に自分で引いた・・・泣

元から顔でかいけど、太ったかな、私???
ぐぬぬ・・・

大学時代、今より何キロも痩せてた気がするなあ。
やばいな。
ダイエットしなくては。

ダイエットといえば・・・・・・・・・・このひと・・・・・・・・・
三代目 J Soul brothers R.Y.U.S.E.Iのランニングマンの真似をしているそうです。
しかも最近はまったそうです。遅い・・・

まだまだ練習がたりんっ!笑