幸せすぎて、にやにや。

2月のMOVE ONでは、毎週ハッピーターンをリスナーの皆さんにプレゼントしていました。

さらに、先週のMOVE ON放送終了後にはステッカーキャンペーンを行い、
先着300名様にハッピーターンをプレゼントしていました。

みなさんに少しでもハッピーを分けられたらいいなという思いでやっていましたが・・・

その日は突然やってきました。

なんと私にも、プレゼントが届いたのです。

たくさんのハッピーターンを、亀田製菓さんからいただきました!!!!!!

めちゃくちゃびっくりして、唖然。笑

実際、本当にハッピーターンが大好きで、
高校大学と毎日のようにハッピーターンを食べてたんです。

ちなみに、ハート型のレアハッピーターンに出会ったこともあります。(ドヤ)

いや〜〜〜〜ほんっとにうれしい・・・毎日ハッピーターン食べよっと笑

亀田製菓さん、ほんとうにありがとうございました!

はっぴーーーーーーー♡