らす に。

残すところあと2回となった、MOVE ON・・・

あまりにも早くて自分でもびっくりしております。

今週のMOVE ON、メッセージを送ってくださった方全員にMOVE ON番組ステッカーをプレゼント!
今週から変わった3月のステッカーは、2人の思いがつまった「ありがとうバージョン」となっております!
私たち二人が感謝の気持ちを伝えるために、ちょっとかしこまってご挨拶な感じです!

そしてそして、ラスト2回の放送ということで、感謝の気持ちが溢れすぎて・・・
抽選でプレゼントしているリフト券を大判振る舞いでいきたいと思います!うっす!
ぜひメッセージをたくさん送ってきてくださいね!

さーらーにっ!
3/8(日)はMOVE ON×ムラスポDay inキューピットバレイ!

当日はMOVE ON オフエアプログラムの他イベント盛りだくさん!
今年初登場のパンピングコース「ぱんぴんぱんぴん」がセンターハウス前に登場!
どなたでも参加可能な「ぱんぴんぱんぴんダービー」を開催します。
ムラサキスポーツ プロデュースのミニランプもアリ!

ほかにも、紗理奈&詩菜チーム対抗の雪上ばんばリレーや、
ムラサキスポーツ プレゼンツのニューギア試乗会、プロスノーボーダーレッスン会、
豪華賞品が当たる「マリオを捕まえろ!ゲーム」、
新潟看護医療専門学校による無料ツボ押し&温灸体験などなど盛りだくさんなんです。

イベント開催日3/8限定のお得なクーポン券がありまして・・・
fmnigata.comイベントページのクーポンデータをプリントアウトしたもの、
もしくは携帯で画面保存し、当日リフト券売り場でご提示していただくと、
何とリフト券が、大人通常4,000円のところ2,500円!
小学生・マスターは通常3,000円のところ2,000円になっちゃうんです!

これはくるしかなくない?なくない???笑
私たちと一緒に楽しい冬の思い出を作りましょ!♡

最近、牡蠣にドはまりした本間。
今まで絶対食べれなかったけど、最近大好物。

大人に・・・なったのかな?笑