感謝!

冬のシーズンプログラム、MOVE ON、今シーズン最終回を終えました。

11月に詩菜とサタナビミッドナイトを生放送でお届けして、
「冬のシーズンプログラム担当になりました!」と重大発表をしました。

12月にMOVE ONがスタートし、ハラハラドキドキ、そして不安がいっぱいでした。

先輩方が築き上げてきたものを、私たちなりにどう受け継いでいこうか、
迷いもたくさんありました。
それだけでなく私たち二人でやっていくにあたって、できないことばかりで
自分と葛藤したり、涙を流したりすることも少なくはありませんでした。

それでも、支えてくださるリスナーのみなさんのおかげで
頑張ろう、うまく伝えたい、そんな気持ちになれて突っ走ってきました。

ウィンタースポーツなんて私にはできっこないと思っていた11月。

今ではもっとうまくなりたい、楽しい!と思えるようになりました。

本当に、MOVE ONに関わってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからも、本間紗理奈をどうか見守っていただければと思います!

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!笑