頑張ります。

去年の今頃は、大学の卒業式が近づき、みんなバラバラの道を行くのが
ちょっぴりさみしかったりして。

思い出作りに友人とたくさん遊んでいました。懐かしいです。

私が大学時代仲良くしていた友人は、
「私は福島県いわき市出身で、目の前はきれいな海なんだよ〜」と
いつも口癖のように言っていました。

四年前、東日本大震災があった当時、私は大学1年生でした。
まっさきに友人のことが心配になりました。

四年間という間に、
たくさんの方がつらい思いをかかえて、乗り越えて、そんな日々だったと思います。

私たちができることは何かを考え、
被災地の皆さんに少しでも笑顔になってもらうために力になれたらと思います。

大学生だった私も、今ではパーソナリティー。
ラジオを通して少しでもみなさんが元気を出していただけるように頑張ります。