わくわく。

四月から木曜Gottcha!!に紗理奈乱入!という速報は、
パー通でもご報告させていただきました。

え〜。ヤンさんだけがよかった〜。
紗理奈かよ!朝からうるせーよ!

そんな風に思う方もいらっしゃるかとは思いますが、どうか・・・
Gottcha!!リスナーのみなさま、よろしくお願いいたします!!!

着々と準備は進んでいて・・・
明日の水曜Gottcha!!ではもはやお題が「本間紗理奈」。笑
ありがたいですほんとに(T_T)

撮影者、清野幹。笑

だがしかしですよ。

私は今まで隔週で水曜FIGUEROAに出演していたわけです。

思えば・・・私のデビューはFIGUEROAでした。
最初はうぃ〜!!!って言いまくってましたよね、私。今もか。笑

クリスさんにたくさんフォローしてもらいながら、
FIGUEROAリスナーのみなさんにもたくさんいじられ、うれしかったですwww

みなさんのおかげで少しは成長できたのかな・・・?
成長したに違いない、うん!

FIGUEROA最後の日は、クリスさん、西條と三人で!

『街で見かけた紗理奈嬢』のコーナーが突如はじまったり、
番組中に豆乳2リットル飲んだり、
ウィ−メーターが登場したり、ほんとうにいろいろあったなあ。。。

めちゃくちゃ楽しかったです!!!笑

ありがとうございました!!!

これからも、紗理奈は紗理奈らしく突っ走っていこうと思います!
よろしくお願いします!

久しぶりの自撮り投下。
おもっきし音楽聴きながらでごめんなさい。www