げっごっごっごっちゃ!!!

みなさま。
本日のGottcha!!、聴いていただけたでしょうか?

聴けなかった〜という方もいらっしゃるかと思いますので、
もう一度改めてここで発表させていただきたいと思います。

わたくし本間紗理奈は、
来月4月から木曜Gottcha!!に登場いたします!!!!!わお!!!

もちろん、ヤンさんもときさんあってのGottcha!!ですから、
木曜日ということなのでヤンさんとご一緒させていただきます。

朝から本間色全開で突っ走っていきたいと思います!
うるさくて耐えられないくらいまでいかない程度に・・・

Gottcha!!リスナーの皆様、お邪魔します!これから本間をよろしくお願いします。

本間にやらせたいこと、こんなことを挑戦してほしいなどなど、
もしご意見ありましたらメッセージ送ってきてください。笑

髪切るか悩む〜〜〜〜〜どおしよおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜