24ちゃい。

4/7でわたくし本間紗理奈、24歳になりましたあああ!!!

リスナーのみなさんからのお祝いメッセージやいただきもの、
本当に嬉しかったです!気を使っていただいて・・・本当にありがとうございました!泣

さらには、先輩方からもお祝いしていただいて・・・うれしい限りです。

4/7って、入学式や始業式、新生活スタートの時期で、
今まで結構忘れられることが多かったんです。笑

でも友人たちがわざわざおめでとうって連絡をしてきてくれたり、
まさかのサプライズをしてくれたり、めちゃくちゃ喜びました。www

紗理奈の理が間違えてるけど。。。???w

おうちで友人たちがパーティーしてくれたり。

誕生日忘れてた風だったくせにサプライズしてくれたり。w

良い誕生日でした☆ひゃっふーーーーー

24ちゃいということで、大人になっていこうかと思います。よ。