「うぃー」がついに、商品化。

明日・明後日の土日、新潟ふるさと村で
Niigata Sweets Festa2015 Spring 〜100年にいちどのイチゴイヤー〜開催!!!

春到来ということで、季節のくだものが食べたくなりますよね。
え?なりませんか?笑

私、個人的にいちご大好きで。
実家にいたとき、食後にいちごが出てくるとすべてたいらげてしまって、
家族の分がなくなるレベルでした。www

今年は2015年ということで、いちご!15でいちご!

いちご祭りな二日間になること間違いなし。

県内の人気パティシエが、新潟県産ブランドイチゴ「越後姫」を使った
ちょっと贅沢な1コインのイベント限定スイーツが並びますよ〜〜〜!

ちなみに、出店スイーツ店の中には私の同級生もいるんです。
びっくりや〜〜〜!

わたくし本間紗理奈はですね、明日18日(土)のみ会場にいます!
12:00〜は特別番組NIIGATA Sweets FESTA〜100年にいちどのイチゴイヤー〜を
村井先生、西條くんと生放送でお届けいたします!

そのあとも、オフエアイベントや、落合みつをさんのライブともりだくさん♪
FM-NIIGATA スペシャルカフェ「ヤスダCafe de 775」も会場にオープンしちゃいます。

それでですね・・・
ここからですよ本題は・・・

そのFM-NIIGATA スペシャルカフェ「ヤスダCafe de 775」では、
パーソナリティプロデュースのスイーツが販売されるんです。

私も、31歳になった村井先生も、ぶり大根自慢してた西條くんも、
それぞれがスイーツをプロデュースしたわけです。

私、本間紗理奈がプロデュースして出来上がったスイーツが、コレ!!!!!

その名も、『紗理奈のイチゴパフェダゼウィー♪』!!!!!
みなさん、事件ですよ。
私の口癖「うぃー」がなんと商品化したんですよ!!!あげ!←www

どんなスイーツかといいますと、
西蒲区の方は誰でも知ってる、いや県内の人は知らなきゃ損!
わたくしの実家にめちゃくちゃ近い「レガーロ」のイチゴミルクアイス入りイチゴパフェ!
もちろん、たっぷりのイチゴも乗っております。
さらにですよ!?!?
週末は飲みにいかないと気が済まないくらいお酒が大好きな私ということで・・・
なんと、日本酒ベースのゼリーが入っているんです!!!
いや、ゼリーではない。
ゼウィー!!!(※ゼリーです。はい。w)
いや〜贅沢なパフェだわ。

お値段500円!ワンコイン!
カップルでもご家族でもお友達同士でもぜひ食べてみてください!

「食べきれなあ〜い☆」
っていう女子は、彼氏と半分こしなさい!
「ママ!ぱふぇたべたい!!!」
っていうちびっこ、ママ買ってあげてください!
「パフェとか最近食べてなくな〜い?紗理奈ってだれ?」
そんな友人同士の会話、よくある!紗理奈知らんでもいいから食べてみて!

お待ちしてますよぐふふ

追記。
NEXSに行ったら、誕生日お祝いしていただきました。
先輩に、「お前いつまで誕生日だよ」と言われました。
本当に感謝。遅れてもお祝いしてくださる皆さん。ありがとうございます。