GWステキャン inわんわんぱーく☆

今日は、阿賀野市にあるわんわんぱーくでステキャンでした!
たくさんの方に来ていただいて感謝☆

お天気もよくってさいこーーーーー

村井先生が、四葉のクローバーを発見して、のっけからLUCKな出来事が☆

わんわんぱーくでは、松竹うめぇ〜バージョンをお配りしました!

わんちゃんいっぱいで、かわいくて癒された・・・
私は瞳さん、杏さんみたく犬を飼っているわけではないのですが、
わんちゃんはだいすき!

ひろ〜いドッグランもあるし、これからの時期最高だと思います!

そしてものすごくびっくりしたことがあって。
木村屋さんというパン屋さんの方がステキャンに来てくださったのですが、
なんと私たち三人のパンをこの日限りで作ってきてくださったんです!

わたしのは、『紗理奈のうぃーなパン』中にウインナーが入ってました!笑
ねぇやんはメロンパン、あんしゃんはあんぱん。
ほんとにありがとうございました〜!!!

そして二つ目のびっくり。
なんと、三人の似顔絵を描いていただきました!!!

紗理奈似すぎワロタwww
おうちに飾ろう。

そして!ガラポンではパーソナリティセレクトグッズもあって。
わたくし紗理奈のグッズは自撮り棒!!!見事当たった方と☆

三人で☆

ありがとうございました!
次は、わたくし紗理奈は30日(木)ひもろぎビルにてステキャンです!
幹さん、西條と一緒!

お待ちしております〜〜〜

あ。髪めちゃくちゃ切りました。すっきり〜〜〜〜ん