GWステキャン in ひもろぎビル

今日は、新潟市中央区 ひもろぎビルでGWステキャン!
夕方だったのですが、たくさんの方にきていただきました!

ドン・キホーテがあるひもろぎビル、
私は週1で行ってます(がち)

カラオケあり、焼き肉あり、ゲームセンターやなんでも揃うドンキ・・・

最強すぎる。笑

ちなみに、メンバーは幹さん、西條!
「ダルマ寝落ち」バージョンをお配りしました〜〜〜

ステキャンが始まる前に、せっかくなのでということで・・・
三人でプリクラ撮っちゃいましたwww

幹さんがおもしろすぎてただただ爆笑。
24歳にまじる36歳。最高や。

JKもきてくれた。若い。いや私も最近まで制服だったはず?w

そしてそして、私のじばにゃんグッズは少年に当たりました!よかった。

わたくし紗理奈の参加ステキャン日は、ラストの6日(水)ヤンさんと!

ぜひきてくださいね〜〜〜☆